なんというか、まさしくヤマなし、オチなし、意味なしになってしまった感がががが……彩音と澪に関していったらほっっんと! 進んでませんし。いえ、表れはしなかったけどきっと春休み中にメールとかはいっぱいしてたんですよ。多分。会ったことがあるかどうかはわかりませんが、少なくても二人きりで遊んだことはないでしょう。でも、きっと今回、名前で呼び合う仲になりましたから少しは進んだんですよ?

 というか、当初の予定ではもっと澪と彩音について書くつもりだったのですが、美咲とゆめとのやり取りを書いていたら予想以上に長くなってしまったため、前編まるまるになってしまいました。まぁ、後編のラストもそうですが、恋愛よりも友情を取ってしまったということで。にしても、元々がそんなに深く考えないではじめてしまったせいか、登場人物たちの性格やら特徴が全然つかめてないような気がします。1話と変わってないのなんてゆめくらいですよね。

 今回もゆめは優遇されすぎですw 突発的に甘いもの好きにしてその好物もいっぱい食べられたわけですし。おまけもやっぱりゆめメインですし。あ、きっとゆめは胃下垂だからあんなに食べても気にならないんですよ。ゆめといえば、前編でちょっと意味深なこともありましたけど、あの時のゆめの心の動きとしては二通り考えてます。へたすると、今後に大きく関わってくることでもあるので申し訳ありませんが今はまだのべることができません。

 

 今後……どうしましょうねw 澪が腹黒になるのとか考えた。実はものすごいネコかぶってて本性を表して

「彩音ちゃん、わたしのものにならない?」

 その言葉は本当に澪が言ったの? って疑いたくなるくらに妖しい響きを持っていて、ちょっとだけ怖くて……なのにその妖艶な響きが蛇のように巻きついてきて、体がゾクゾクって震える。

 恐怖すら感じたはずなのに、甘美な感覚も一緒に感じてしまった。

 

 ……なんだこれ? なんというか十八禁ルートになってますねw

で、三人の仲をかき回すとか? うわぁ最低w やりようによってはある程度できなくもないと思うますけど。ゆめと美咲と約束してるのに、上の妄想? の続きでそのまま澪の家にお泊りしちゃうとか? ……もうさすがにこれは……収まりがつかないですよねw やるとしたらたまにやる拍手のアレとか?

 

 まぁ、今回はタイトルの目的は果たせましたし、コレ以降の繋ぎということで。考えてませんけど。ゆめと澪……どちらを優先するべきか。美咲も活躍させませんとね……

 あ、ちなみにタイトルのAmiはフランス語で友だちという意味です。

 

ノベル/Trinity top