Amourいかがでしたでしょう。個人的にはそれなりに楽しかったのですが、奈柚が都合悪くなるとすぐに神坂さんから逃げ出すのがワンパターンなところを反省。

 にしても神坂さんは頑張りますねー。ちょっと極端すぎるかなとは思いますけど……まぁ、恋は盲目といいますからねw 拍手のほうのはまたのせると思いますけど、あれで補完できるかどうか……というかあの神坂さんとこっちの性格があってないような……あっちは日記という設定ですから多少人に見せるとは違くてもいいんでしょうけど。神坂さんからすれば奈柚に、好きな人にはネコをかぶることもしないで自分を出したいでしょうけど、そういう意味じゃ最後の告白は本音を出せたのかなと思います。

 最後の告白は、一見奈柚が自分勝手にも思えるのですが奈柚はやっぱり好きになられるのが怖いんですよね。あんまり今はそこに触れませんけど、神坂さんのがうまくは言葉にはいえないのですが個人的に満足してません。見返すとそんなに変でもないのかなと思いますけど、んー単純に最初自分が思っていたのとは少し違くなったのが満足できてないのかもしれませんけど、あと悔やむところといえばもう少し奈柚に自分を出させたかったですね。喧嘩みたいなものだったけど本当に久しぶりに本音で話せたな、みたいなのが欲しかったです。奈柚と神坂さんのこれからのために。と、意味深なようで意味のないことを言っておきます。

 あ、タイトルのAmourは、日本語で「好き」とか「愛」ですが、どちらかというと「好き」で受け取って下さい。当然、英語でいうと「Love」です。まったく思いつかなかったのでもうこれでいいやと適当につけました。仏語にしたのは[Love]じゃなんか妙な感じだし、仏語ならなんだろうこれ? と少し興味持ってもらえるかなという浅ましい考えですw 一応、HPデ全体的に「好き」がテーマになってるような気がするので案外いいような気もします。一応、神坂さんの【愛】というのにもつながらないでもないと思うので。

 次、どうしようかなと悩み中。展開は決まってますけど、一つにまとめるとちょっと長いような気もしますけど、二話に分けると次が遠くなる上にそのときの終わり方に反発がありそうなのでw ま、自意識過剰ですねw それに煽るのは好きだからそれでもいいかもしれませんけどその時に決めましょうw

 

ノベル/美貴・菜柚TOP