はい、黒奈柚編二話いかがでしたでしょうか。いかがもなにも、奈柚がもう手に負えなくなってますねw 最初奈柚編を考えてた時点じゃ個室で二人っきりとか、リボンで縛って〜なんて全然考えてなかったんですけど、奈柚の好きに動かしていたらこんなのになってしまいました。してることはキスと、πタッチ程度にとどまってますけど、手を縛って無理やり〜なんてシチュエーション的にはすでに十八禁ですよねw 書きたいことは書いて結構満足はしてるんですけど、もっと色々やりたかったなーという心残りもあります。奈柚じゃないけど神坂さんいじめるのは楽しいですw 

 ただ、奈柚はしたくてしてるわけではですないです。いや、したくてしているんですけど……自分の心の隙間を歪んだ方法で埋めようとしているだけで一応、その自覚もあって悪いことをしてるとは考えてます。それが今後どうなっていくかはまだわかりませんが、これは奈柚のための物語だから奈柚が不幸になる展開は考えていませんとだけ言っておきます。

 神坂さんは……なんともかわいそうです。本当はもっと反抗させようとも考えてましたけど、気づけばかなり従順になってしまいましたね。あまりの陵辱に奈柚に逆らえなくなってしまったというのもありますけど、それだけじゃなく考えてます。詳しくは語れませんが、奈柚の言われた陵辱される理由を自分で考えた結果というのがこれからに関係してくることになります。美貴と奈柚のことを詳しく知らない神坂さんには、奈柚の気持ちを正確にはかるなんてできませんからね。自分の解釈でしか理由をかんがえられません。と、まぁ次回に早くもそこが問題になるので三話をお待ちください。

 陵辱って言葉、無理やりだし、辱めを与えてはいますけどここで使うのってあってるんでしょうか。肉体的なことだけでなく精神的なことが絡むなら正しいのかもしれません。

 ちなみにタイトルのBindは奈柚との約束が神坂さんの心を縛ってるということと、実際リボンで縛るというところからつけてみました。

ノベル/美貴・菜柚TOP