はじめリクエスト受けたときはOL? 何それ? って感じでしたが想像だけでどうにかやってみました。まぁ、何度も言うようにどう考えてもOL関係ないですけどw っていうか、精神年齢が高くなっただけなような……むぅ。あんま考えすぎないようにします。

 日記にも書きましたけど、悲恋は正直好きになれません。物語は現実ではありません。つまり、自分が書くとしたらそれはやろうと思えば好きに操ることが出来ます、現実じゃどうやっても無理なことだって物語なら救いを得ることができるはずです。なのに物語でまで不幸なことになるのは憐れに思います。それに悲恋に限らず悲しい結末で終わるのは読み終えた後にいい気持ちになれない気がします。同情や共感はあっても、プラスな気持ちにあんまりなれないですよね。幸せな終わりなら全部が全部読み終えて前向きな気持ちになるとは限らないでしょうけど、でも悲恋よりはいいと思います。……まぁ、こんなこと子どもだから思うんでしょうけど。

 というか、後編の最初はちょっと自分がはいちゃいましたね。あれは必要なかった。

 続編書くとしたら、やっぱ舞と麻美ですね。もしくは麻美と楓の過去かな? どっちもイメージ的に十八禁になってしまうwww どうなるかはまだ保留です。

 ちなみにタイトルのBLUEは特に意味はないですけど、青はなんとなくマイナスのイメージのある色なので内容にあってるかなと思ってつけました。あとは、やっぱりマリッジブルーってことですね。でも青は自由の色ですね。

 

 

ノベル/ノベル その他TOP