なんかもう色々だめ、なような……?

 実は前半と後半で一ヶ月以上書くときに間隔があいてしまったので、もうよくわからなくなってしまいました。

 最初のヤンデレな感じはいいかなと思ったんですが、佳奈の登場はちょっと後悔。本当はただ見られてしまうというのと、後の展開で少し必要にするかもというだけ出すつもりだったんですけどとてもそれだけじゃ終るとは思えないですよね。

 正直三角関係は、基本的に誰かが不幸になってしまうからあんまり好きじゃないんですけど、何故かこうなってしまう。

 もういっそ、佳奈を使ってドロドロにしてしまうかな?w でも佳奈と秘密の関係なんて作っちゃったら愛歌になにされるかわからない。っていうか、本編で美愛が恐れていたように本当に【まずい】ことになっちゃいそうですよね。

 まして、妹。美愛のいないところで骨肉の争いが繰り広げられてしまいます。愛歌が病んでるし最悪な展開が容易に予想できちぇえますよねw さすがに、それはだめかなぁ。愛してるからその人を殺すっていうのはともかく、独り占めするためにライバルを手にかけるのは愛と認めてませんので。そもそもそんなことしたって相手が自分を想ってくれるかは別問題ですからね。

 でも、そこまでやるかはともかくせっかくだからドロドロにしてみたいような気も。美貴と結花のときの反省が生かされていないですが。やってみたいけど、やって収拾つかなくなってしまうと困る。でもやってみたい。美貴&結花のときはあまりの未熟さに投げ出しそうにすらなったんですよね……うーん、どーしよ。できたら、意見お願いします。

 

 そういえば、佳奈は一目ぼれ、してるのかな? 経験のない人に一目ぼれって言っても実感ないかもですけど、実際にあると思いますよ。経験がある、わけじゃない……一応あるかも。ま、それはともかく一目ぼれってあると思います。

 

 話を綺麗に纏めるべきなのか、趣味というかやってみたいことに走るべきか。まぁ、何にしても一歩間違えるとバッドエンドに向かっちゃいそうですよねw 選択肢を一つ間違えるだけで死。……なんだっけこれ? 

 次回……ほんとどうしよw 投げ出すつもりはないけど、迷いばかりが生まれますね。

 

ノベル/美愛 TOP