さてさて、はるかはどうなってるんでしょうねw

 はるかがいい感じに揺れているというかわけわからない感じになってきました。もっともわかってないのははるか自身だけなのかもしれませんけど ……ついでに言うなら書いてるほうとしてもちょっとわからないのですがw

 

 はるかは結構気に入った形でかけたんですけど、話全体としてはちょっと詰め込みすぎかなぁと反省。でも、こんなものでしょうかねぇ。ただ、「めっ!」とジュースが同じ話だとお互いの印象が薄くなってしまいますかね。

 

 麻里子は結局はるかのことどう考えてるかわからない感じ。好きそうだけど、どこか本気じゃないようにも見えるような、見えないような。というか、保健室にいる理由もあいまいですね。その辺は深く突っ込まれると決めかねていると答えるしかないですw どうしようかなぁ。

 

 でも、気づけばこれも四話なんですよね。……まったく動いてないわけじゃないですけど、そろそろメインとなるようなものが必要かなと考えてますので五話は話しを動かしていこうかなと思ってます。

 ……一部(二部があるかはわかりませんが)、一部というか今のはるかと麻里子の関係の終着点事態はほとんど考えているんですけど、そこまでの過程をどうすればいいのかなと。

 はるかのクラスでの立場とか、先輩のクラスの委員長さんとか、種だけを蒔いているだけでどうしようかとかちゃんと考えてないんですよねー。というか、こういうことばかりなのでそういうところをちゃんとすればもう一つ上にいけるような気がしますが……それをやろうとしないので未熟な証。

 

ノベル/はるか TOP