すみませんが、おしましです。あっち方面を期待させてしまったらごめんなさい。実は、もうちょっと先でこの二人のは考えているのですが、それをやりたいということもあって今回はここで終わりとさせていただきます。

 三年生の予告でも語ったように、とにかく二人の想い出作りです。最初とか何事かと期待させてしまったらすみませんw

 大学に行っちゃうということもあって、二人で住むということがあってもそれはかなり遠い未来になっちゃうので、その前に二人に結婚生活の一部を体験してもらいましたw 

 絵梨子はときなにすごく甘えちゃってますね。というか、はしゃぎすぎです。まぁ、でもそれだけときなが好きということでw 

 一方ときなも私の予想に反してかなり浮かれてしまいました。でも、ときなはもともとこういう子だったかもと思わないでもないです。ときなは正直言って、絵梨子が思っている以上に絵梨子のことが好きだと思います。それになんとなくときなは世話をするのが好きな気がするんですよね。

 朝絵梨子を起こして、ご飯を作ってあげて、お弁当も作って、洗濯して、掃除して。お帰りなさいって言っていえる。

 それはすごい幸せなことで、たった一週間の出来事でも二人の心には深く刻まれたんじゃないかな。

 ちなみに絵梨子はときながいなくなった次の日には遅刻してそうw

 にしても、最初は完全に一年生のときだけって思っていたこの二人の物語もついには三年生ですか。とりあえず、今のところそれ以降というのは考えられていないので終わりが近づいてるとも言えますね。

 この二人にもいろんなことをもらいました。その恩返しはきちんと二人の気持ちをつむいでいくことだと思うので、もう少し、ときなと絵梨子にお付き合いください。
 それではまた。

ノベルTOP/S×STOP