クリスマスものと謳っておきながら間に合わずにもうしわけありません。
 しかし、この二人のは久しぶりなのでよく勝手がわからなかったです。でも、この二人はシナリオを求めずにただイチャついてるだけっていうのが合ってる気がします。まぁ、日記でも触れたように奈柚のことがあるので美貴に関してはなにを書いても美貴の非道さを増長させる気がしますねw でも美貴は決して奈柚のことどうでもいいわけではなくですね……なんかいい言い訳を思いついてたのですが忘れましたw とにかく! 奈柚に対して負い目は当然あるしただだからこそなおさら結花のことを大切にしたいとおもってるし……えーと、やっぱりうまく言えません。

 書くのは楽しかったですけど、見返すとやっぱり心残りがいっぱいありますね。ブローチとかもっと練りこみたかったのですが時期が時期なのであんまり時間がとれずに終わってしまったのは残念です。あと、キスに代わり映えしないなぁー。もっとやりようはあるとは思うんですけど……いつでも後悔ですねー。いえ、というか頭の中にはビジョンがあるんですけどそれを形にするのが難しいというか、形にしていいのか……にしてもこの二人は幸せそうでいいですね。ただ、奈柚もこの二人に負けないくらいに幸せになって欲しいですよね。幸せの基準なんて人それぞれだから比較はできないかもしれませんけどとにかく奈柚には自分自身で幸せだって思ってもらいたいです。

 さて、美貴の書くともしかしたら反発もあるのかもですけど、まだ一つ書きたいのがあるので多分すくなくてもあと一つは書くと思い……ます。多分。

 しかし、なんというか昔の勢いがないような気がします。

ノベル/美貴・菜柚TOP