はるか……何なんでしょうこの子は?w 思考回路がおかしすぎます。思い込むととまらないんでしょうねw でも、もしかしたらはるかは自分じゃ気付いてないだけで、先輩はおかしいけど、友だちのいない寂しさでそんなことをしてるんだ。って、思いたいだけなのかも知れませんね。いや、でも本当に先輩は友だちが欲しいだけではるかの思い通りなのかも知れませんよ? その辺は次回以降ということで。

 

 先輩はいきなりキスしたり、告白したり、傷を舐めたりと異常人っぷりを如何なく発揮してますけど、今のところ理由を大まかに二つくらい考えています。ちょっと重いほうだと終わりがかなり長くなっちゃうんですよね。でもそれのほうがありがちかもしれないけどちゃんとした理由になりそうなんですよね。うーん、こういうとき一人の限界みたいなものを感じちゃいますよね。ちゃんと一緒に相談できる人がいたりするとちがうんでしょうね。ただ、相談する相手がいたとしても、最後に決めるのは自分以外にはありえないんですよね。

 

 大まかな展開事態は考えていますけど、次は趣味に走って閑話となってしまうと思いますw はるかが先輩に弄ばれるような感じの。あれ? 今のそんな感じではありますね。ただ、今までこのページにありそうでなかった単語が出るかもw 

 どうでもいいようでどうでもよくない話題をするとこのHPって主人公がもてるのばっかりですね。……っていうか、いつになったらやりたいといい続けてるシリアス長編を書くのだろう……

 

ノベル/はるか TOP