渚が……
 変われば変わるものですねぇ。渚がこんな普通の女の子になっちゃうなんて。あんまり渚らしくないからやめようかなとも考えたんですが渚が変わっていくところもこの二人のお話の一つのテーマなのかとも思うので。
 恋をしたことによって渚は変わりました。それは渚自身も知ってることですけど、ここまで変わってしまうなんて私も全然考えていなかったです。
 というよりも、渚のことを登場させようと思ったのなんてほとんどきまぐれに過ぎなかったですし、せつなとこんなことになるなんて本当に全然考えられてしませんでした。
 でも、いつしかせつなには渚が似合うんじゃないかなと思ってここまで来ました。今のところこの二人のお話はやってよかったと思っています。最初はせつなを救うためとも思っていたけど、いつのまにかこの二人を書きたいと思うようになってここまで続けています。

 

 でも、ほんとに渚は変わっちゃいました。私としては、不遜な感じが好きでもあったのですが。ただ、普段は前のまんまだとは思います。恋のことに関すると、知識も経験も少ないだけあって、自分に自信がなくなっちゃうんですよね。
 せつなはそんな渚を楽しく思うし、嬉しく思っていると思います。戸惑いながらもある意味積極的な渚と違ってせつなは達観した感じになってしまってます。
 涼香のときとは違って自分が年上ですし、涼香のときのことを思えばある程度そうなってしまうのも無理はないのかもしれませんが……でも、何気に二人で一緒にいられるのは後一年をきってしまってますよね。今はまだ、落ち着いていられるでしょうけど、たとえば半年後とかになったら二人とも今のままでいられるでしょうか……

 

 というか、ここまできたらやるとは思いますけど……こっちをやればやるほど、もう一つのせつながかきづらくなるなぁ……でも、この二人は最後まで書いてみたい。
 というわけで、これからもこの二人にお付き合いください。
 ではまた〜。

ノベルTOP/S×STOP