あぁぁ、美貴に捨てられたせいで奈柚が壊れてしまいましたwwwでも、黒くしきれなくてどうも性格が固まりきりません。二話までにはもう少し考えなければ。なんか黒い部分以外は涼香っぽいし。ソフトに黒くするか、いっそ真っ黒にしちゃうかというのが決まってないからでしょうかね。まぁ、すでに今回で取り返しつかないくらい鬼畜な気がしますがw

 最後の神坂さんの「…………はい」は「…………うん」にするか、「………は、い」にするか迷った挙句「…………はい」にしました。字面ではほとんど変わらないですけど言葉の持つ意味合いがかなり違ってきますよね。思い返すと、今の状況なら「うん」のほうがよかったかもしれません。まだそこまで従順なのは変ですね。混乱しててそういうしかなかったといえばそうなのかもしれませんが。
 っていうか、神坂さんはとにかく憐れですねw この前ので奈柚がかわいそうとは思いましたけど、比べ物にならないくらいかわいそうです。本人からすれば何にも悪いことしてないのに……という感じでしょうけど、奈柚からすればそうではないですからね。

 そういえば募金の集計を二人にやらせましたが、高校のころ福祉委員やってた時は本気で一円でも集計間違ってるとやり直しさせられました。数えてるんならそのまま受け取ってください。

 このままだと奈柚が神坂さんをいじめるだけっていう風になりそうですけど……どうなるかは次回以降をお楽しみに。

 今回も妥協の嵐だったなぁ〜と反省というか、後悔というか、反省です。でも反省は生かされてこそ反省なはずですけどね〜w

 

ノベル/美貴・菜柚TOP