……さらにどうでもいいものに……  

このシリーズは個人的に書くのは楽しいんですけどね……こんな起伏もない話を読んで面白いの? って聞かれれば正直書いているほうの身といたしても疑問を投げかけてしまいますw ……笑い事じゃないですけど。

 

二部? の始まりにするつもりが……相変わらずなんでもない話に。シナリオがいっさいないですよねw 一応、種自体は蒔いているつもりだけどそもそもそれをどう使うかすら決めてないし。

……にしても、本編に内容がないからあとがきにはなおさら書くことがないです。 でも何もないのもやっぱりあれなので、少し説明でも。

麻理子が休みにとかにデートしないのには一応理由考えています。あと、お姉さん? の存在にも。あと、えーと……名前が思い出せない、あ、彩葉さんですね、彩葉さん。彩葉さんは正直まったく考えてません! が、せっかく名前まで考えたんだし少しくらいこれからに絡ませたいとは考えています。麻理子と仲良くしてるところでもみたらはるかはものすごく嫉妬しちゃいそうですよねぇ、微妙に病んでるし。あ、そういえば今回ははるかの病んでるところはほとんど出ませんでしたね。今回はただの変な人でしたw 

 

さて、もうほんとに書くことがないですのでこの辺で。

二部は予定ですと暗くはないけど重い話になっちゃいそうです。ただ、それが今の私の力で欠ききれるかどうかちょっと不安だったりもするのでもしかしたら、ただラブラブする話にしてしまうかも……どうするかは今のところは未定です。

というか、はるかは名前で呼べなんていったくせに、自分は先輩なままですよね。いいのかなw

 

ノベル/はるか TOP