とりあえずプロローグを書いてみました。大分長いものになっちゃいましたけど、これ全部でプロローグとなります。

 まだまだ各登場人物のキャラが固まってなかったり、どういう風にメインのシナリオにからめようかなとかも考えてないキャラがいたり、そもそも思いつかないから気づくとフェードアウトしちゃうんじゃとか思ったりもしてますがとりあえずはこの玲菜と結月たち五人で物語を進めて行こうかと思います。

 今回は私の中ではプロローグとした書いたものなのでかなり情報を制限して書かせてもらいましたが、次回以降は玲菜と結月の関係など明るみにしていく予定です。

 今のところは玲菜の自覚のないハーレムな感じですが、言葉は悪いかもしれませんが今後もそれは変わらず、玲菜を中心に各キャラを絡めていく予定です。五人もいるので結構展開は早くなるかも。アニメとかで無理やりキャラのシナリオを消化しているような感じにならないよう一人一人に玲菜との関係に意味を持たせてやって行きたいと思いますので、これから玲菜たちにお付き合いいただけたらと思います。

 ちなみに私は小学生のころ演劇をしていたのですが、児童演劇って子供向けにやる演劇ってことでいいのかな? いまいち自信が持てないのですがとりあえず結月がしたいと思ってるのは児童館とか、養護施設とか、病院とかで小さな子供に見せる演劇です。もしかしたら人形劇とかもあるかも。それがあんまりメインになることはないかもしれないですが、結月にとっては大切な意味でもあるのでそこはしっかり書くつもりです。

 とにかくまだまだ私の中ですら未完成なこの作品ですが、他の作品同様皆様に愛していただけるよう励んでいきますのでどうか玲菜たちをこれからよろしくお願いします。

 では、また次回。

 

ノベル/ 玲菜TOP