以前載せてから一年以上たっちゃいましたけど、久しぶりの続きでした。

 ……清華はともかく、深雪さんがなんかいろいろごっちゃになってて結構忘れてしまっていた感じもしますが、楽しんでいただけていたら幸いです。

 というか、書いてて思いましたけど実はこの二人がこのHPで一番純な関係ではないでしょうかw 

 清華もさることながら深雪さんはもしかしたら清華以上に初心な気もしますし。この二人はこうして周りともかかわりながらスローペースに進んでいくんじゃないかなと。でも、そうして培っていく想いはより強固なものになるんじゃないかな。短い期間で結ばれるのがいけないということではなく、時間が積み重なることでしか得られない何かは絶対に存在すると思うので。

 お姉ちゃんさんは、清華の思った通り深雪さんにちょっとした注意を与えに来ただけです。最後別れるときに、少し意味深なことがありましたが、それに関してはそんなに深く考えてるわけではありません。でも、人は必ず何かを持っているものですから。そして、人は何かの形でそれを人に伝えたいんだと思います。それをすることで自分がその想いを持った、または経験した意味得ることができると思うので。それが、つらいことや悲しいことなら、大切な人には同じ想いをさせたくないと誰もが思う。お姉ちゃんさんにはそんな想いがあったのかもしれませんね。

 そんなお姉ちゃんさんのおかげで二人はまた一歩先に進んだ気もしますが、それでもまだまだ二人は純粋なカップルです。これから先もまだまだ二人にはいろんなことがあるでしょうけど、とりあえず今回はこれでおしまいです。

 キャラとしては好きな二人なので、もしかしたらまた書くこともあるかもしれません。その時は二人のことをよろしくお願いします。では、お読みいただきありがとうございました。

 ……どうでもいいけど、深雪さんは寂しさを紛らわすためと言っていましたが……素で女の子たちと付き合ってたんじゃないかな、お姉ちゃんさんを書いてて思いましたw

ノベル/ノベル その他TOP