二話にわけなくてもいいかなとは思ったのですが、これからが少し長くなりそうなので。
 っていうか、今回だけだと何がしたいのかわからないですよね。いえ、まぁ、彩音の話はそういうことが多いですけどw 
 ただ、そらを登場させたのは一応考えあってのことなので、それがほとんど現わすことができなかったのは残念というか未熟ですね。あと、ゆめがほぼ空気だったのも……四人で会話させるのって意外に難しいです。ゆめとそらは似すぎてるし……

 本編が短いだけあってあとがきも書くことないですねぇw 
 あまりにもないので少しそらのことでも。
 従妹ですが苗字は一緒で星野 そらです。ゆめがホシノユメなので関連した感じに。ゆめ以上に無口だけど、ゆめと違って表情や行動に感情が出やすいです。ゆめとは違って普通には友達はいるけど、すごく仲いい友達はいなくてゆめのことはお姉ちゃんとすごく慕ってます。あと美咲のことも。彩音から助けてくれたり、ゆめと違うタイプのお姉さんで憧れや尊敬が大きいかもしれません。彩音のことは嫌いです。最初の出会いはもちろん、大好きなゆめと美咲を取られているように思ってるうえ、彩音がゆめを襲ったり、本編にはなかったですけど他にもそんなようなことがあって本気で嫌ってる……嫌っているというよりはなんでしょうね……嫉妬はもちろんしてて、とにかくいなければいいとは思ってますw
 でも、次はそんなそらに彩音にちょっと考えさせられてしまう予定です。そらは……さらに彩音のことが嫌いになるかもw? 
 とまぁ、軽く予告のようなことをして今回はさよならしたいと思います。次回をお楽しみに〜。

ノベル/Trinity top