三話は日記でも書きましたがせつなが涼香を襲う場面は書きたかったシーンの一つです。というか、このS×Sは一話を書いてそのあと三話のあのシーンを思いついてそこへ収束していく形をとってました。最初はもうちょっとソフトな感じにする予定だったんですが、書いてるうちにとまらなくなりましたw。二人の心うちはこれから本編で触れていくのでここでは書きませんが、あんなことしてしまうと最終的にどうまとめればいいやら……w いや、一応考えてますけどねw あと、あんな状況でキスされた感触をはっきりと覚えてる涼香ちゃんはどんな娘なんですかねw

 今回は梨奈、夏樹と新キャラが登場しました。三話ではせつなにきっかけを与えるくらいしかやることのなかった二人ですが、これからもちょこちょこ本編に絡めていきたいです。というか、この二人はまだそんなに深く考えてはいませんがせつなと涼香のコンビなんかとは比べ物にならないくらいにラブラブな設定です。3−4みたいなことはともかくおそらくキスくらいは普通ですw S×Sの外伝として書くかも……?

……あ、タイトルつけるの忘れてる……

 

 

戻る