さて、S×S五話です。一応二部の開始と考えてます。

 タイトルのrencontre」は仏語で「出会い」です。今回は美優子との出会いということで少し短くなってます。

 5話で何かいうのならやっぱり美優子ですね。西条 美優子(さいじょう みゆこ)です。頭文字がSですね。梨奈や夏樹と違って、メインキャラです。いきなり涼香に押し倒されて胸を触られたりと、不運な子です。ほんとはもっと気弱で、泣き虫な感じにしたかったんですがちょっとイメージとずれてしまいました。けど、これはこれで「美優子」の一つの形かもしれません。ま、まだ一話分でただけなのでこれから変わっていくかもしれませんけど。

 どうでいいですけど、なんか五話の前半、っていうか美優子を押し倒したときと、喫茶店に入ってからすぐの涼香はなんか変な子になってますねw 涼香といえば、一話で触れた涼香の「昔」が少しですけどやっと話に出てきました。今回も断片的なものだけでしたけど。転校してたり、妙な夢を見たり、涼香は涼香で色々な理由があって天原に来てます。二部はそういう話とせつなや美優子を絡めてしていきたいですね。

 これを書いてる現在、七話の構想は考えてるけど、六話がほぼ白紙ですw 涼香と美優子を中心にした話にしたいと思ってますがどう七話につなげればいいのか……悩み中です。悩む時間もあまりないのがつらいですが、弱音はいて自分からあきらめてもしょうがないので、やれるだけはやってみます。

 

戻る