サブタイに「日常」とかそんな名前をつけようと思ってたんですけど、仏語でどううまく訳せばいいのかわからなかったのでスルーで。所詮一年程度じゃ、何にもなりませんね。

 涼香は美優子相手だとなんか明らかに変になりますね。6-3の最後のところとか善意でやってるのか、したくてしてるのかわからないし、大体、脱がせたらそりゃおきますよw ちゃんと起こして確認とれって感じですよね。あれじゃ襲ってるように思われても仕方ない。涼香が悪いです。熱はかるときだって手で測ればいいのに、なんでおでこつけてるんだか……いつから涼香はこんな子に……

 今回は夏樹やら梨奈をだしてみたりしましたけど、この二人をもっと動かしてみたかったですねー、番外編でも書きたいけど時間はなし……でも時間が出来たらやっぱり書くかもです。

 さて、今回のラストはなんか、いかにもな終わり方でしたが、正直に言って煽ってみただけですww いや、七話で話自体は動かす予定ですし涼香の思う「幸せな日常」は変化してしまうかもしれませんが、話自体が終わったりするわけではありません。どんな風になるかは七話をお待ちになってください。では、今回はこの辺で。

 

戻る