カレーに豆腐は付き物です(挨拶 本気で大学になるまでどこの家でもやってるものだと思ってましたよwでも、今思うと学校の給食には出たことなかったですねw

 え〜と、まずへたれな展開でごめんなさい。ここで最後までいくと、あとは続けようとしたらドロドロになるしかなくなるので大目に見てくださいw 文句は意気地のなかった涼香にお願いします。そもそも何度か書いてるように最後までいったらこのHPに載せられなくなってしまうのでw 書いてる分には面白かったですけど、涼香の逃げる方法が強引すぎたなぁと反省してます。
 美優子はあそこまで涼香にべったりになるのはこの時点じゃおかしいような気がしますけど、書いてるほうとしては美優子はこうって思い込んで書いてしまってるので読んでるほうとしてはやはりおかしいかもしれません。思い込んで書いてる割には、美優子は思い通りには動いてくれない気がしますね。性格上、手をつなぎたいなんて言い出せないと考えてたんですけど、気づいたら直情型になってしまいました。せつなが素直に想いを表に出せない状況なので美優子がある程度積極的なほうがバランスが取れるのでよしとしておきます。

 そういえば、二部の終わりと謳ってますけどそんなに深く考えてるわけじゃなくて、1〜4をせつなメインだったので次の四話が、ま、美優子編にしたというような感じです。次からは美優子を中心とした話ではなくなりますけど、まだ完結には向かわないと思います。それにしても、せつなはかなり美優子に水をあけられてしまってますねw 美優子支持をいくらか耳にしますけどせつなにも挽回のチャンスはまだまだあるはずですよ?w というか、いまだに決めてませんw

 最後に涼香に関して少し触れようかと思いましたけど、せつなや美優子はともかく涼香視点で書いてる以上は涼香の想いは本編でできるだけ伝えるべきと考えているのでやめておきます。せつなや美優子に関してだってここでの言い訳なんかないにこしたことはありませんけどそれが今の実力ということです。あ、8−1の涼香が見た夢で美優子が「ネコ」になったのは深い意味ありませんのであしからずw

 

戻る