これ……いいんでしょうかw(挨拶

 ここ菜柚のが終ってからずっとHP上で色気がないなぁと思って少し過激にやってみようかな、とは思ったんですけど。……どう考えてもやりすぎです。っていうか、すでに半分十八禁みたいな感じになってしまってますしw

 ただ、突発的に書いてみたとはいえ、目的というかテーマ自体は考えてはあるので続きは書いてみようと思います。1話、ということでやけに前編が説明的になってしまったり、二人がどんな性格で、どんな人間かがあまり出せなかったですけどそれもこれから、かなぁと。というより、いつもですけど、はじめる前には漠然としたイメージだけを考えて展開やシチュエーションを考えて性格が流されていくんですよねぇ。だから、矛盾もでる。未熟、というよりもそれ以前の問題です。

 なんか、お手洗いでとか、学校でばれないようにとか菜柚のに似てる気がしますけど、これもそういう所でする理由は考えてます。ってまぁ、知らない人から見ればまた一緒じゃんということになるんですけど、そこは菜柚が攻める視点だったのに対し、美愛は攻められる視点なので多目にみてくださいw あ、わかりにくいかもしれないですけど主人公は美愛です。

 

 でも……これからの展開を考えてないでもないですが……でも、これは単発で終らせたほうがよかったのかもと思わないでもないです。

 

ノベル/美愛 TOP