初の十八禁シリーズ。彼女たちのコンフリクトを始めさせていただきました。

 一話の分量はあまり変えずにシーンを盛り込んでいく予定なのでストーリーとのバランスは難しいですが基本的に今回のような形で進めさせていただきます。

 基本的に十八禁シーンは一話の内に、一回ないし二回程度と考えています。話しの展開によっては変わるかもしれませんが基本はその形を考えています。

 

 シリーズとしてはエロを推していきますが、シナリオ自体もしっかりしたものにしていきたいのでどちらもよろしくお願いします。

 

 キャラについては今回登場させた四人をメインに展開していく予定です。

 誰とどう関係していくかはお話の中でですが全員に十八禁シーンはあります。また、今回は登場させていませんがいくらかサブキャラとのシーンも考えています。

 鈴は基本的には受け、ですが……この先次第ではわからない部分もありますね。

 

 ちなみに鈴が襲われるシーンで鈴の抵抗が弱いのはあえてです。本気で抵抗させようとも考えたのですが、それだと読む方もいい気分にはならないでしょうし、二人……特に蘭先輩が悪い人にしか見えなくなってしまうのであんな感じとなりました。ただもう少しくらいは抵抗してもよかったとは思ってます。

 

 まだ語れることは多くはないですが、彼女たちのことを好きになってもらえるように頑張っていきますので、どうぞ彼女たちの物語をこれからよろしくお願いします。

 また、感想等ありましたら一言だけでも気軽に送っていただけると嬉しいです。普段はこういうことをこちらから言うべきじゃないかなと思うのですが、今回はさすがに色々不安なので、できればお願いします。

 たった一言が作り手としてはすごい嬉しく、力になるものなので。

 

 なお、コンフリクトには様々な意味で取れますが基本的には心理学としての意味で考えています。人は葛藤をしていくということですね。

ノベルTOP/R-TOP