三話、いかがでしたでしょうか。

 ……うん、鈴が変わりすぎですねw 物事は予定通りにはいかないものです。この時点では鈴がこうしたことに抵抗なくなる程度に考えていたのですが、いつのまにかタチとして目覚めてしまっています。

 方向性としては予定通りですが、作中では一か月近く時間があったとはいえ、二話の時点から変わりすぎていて困惑させてしまったかもしれません。

 これからもっと変わっていくかもですね。半ば自暴自棄になってきていますし。このままなら蘭先輩のようになってしまうかもしれません。あくまでこのままなら。

 蘭先輩はちょっと今までとは違うところが出ましたかね。けど、鈴を気にするのは謎な行為に見えているでしょうか。しかも千秋さんを約束があったにもかかわらず瑞奈さんと鈴の間に入ってきましたからね。その辺りの理由は考えてはいるのですが、納得してもらえるようしっかり描いていきたいです。

 千秋さんは……なぜこんなことに? 正直最初は蘭先輩に相手にしてもらえなくて鈴と慰め合うのとかを考えていたのですがヤンデレルートに入ってしまった感が……あと、日常シーンがないので千秋さんの普通の姿が出せないのが残念でしたね。……鈴との歪んだ日常を描くのもありかな。

 冬海ちゃんは……ラストで不穏な空気を漂わせました。次は冬海ちゃんとの時間は増える予定です。

 18禁シーンをシナリオに盛り込んだ話は初めてで自分でも戸惑いが大きいですがどうにか皆様に楽しんでいただけるようにしていきたいと思いますので彼女たちのことをこれからもよろしくお願いします。

ノベルTOP/R-TOP