まず、正直かいててこれはないな〜と思いながらもそのまま書き上げてしまったのに後悔です。ラストはともかくそこにいたるまでが……今の実力ではこの量で動機付けまでしっかりやるのは無理みたいです。もっと努力しなくては。

 しかし、美貴はホワイトデーまではあんなにキスを恥ずかしがってたくせにたった半月後には久しぶりにあった幼馴染にあんなキスをしまったり、前回ではネコ疑惑があったりと自分で書いておいてなんですが節操のない子ですね。まぁ、キスのことに関してはその「たった半月」の間に結花と色々あって大丈夫になったということでw もしくは、奈柚に対してそれほどの気持ちがあったのかもしれません。結花といえば自分で美貴&結花シリーズといっているのに名前しかでてきませんでしたね。しかも、美貴を奈柚に寝取られてますw 多分、次はゴールデンウィークあたりにすると思いますが、結花はではしますが挽回はない予定です。

 奈柚はイメージ的に子犬と考えてますが、マイバレンタインで結花に子犬のような笑顔と書いてしまってる……結花はなんか犬というより狐な感じですね。それにしても奈柚と結花はなにかと似てるような……すべては何も考えないでマイバレを書いてしまったことが悪かったんですけどね。でも奈柚は性格上ちっちゃい方があってると思うので、まぁ美貴はロリコンということですねww  

 どうでもいいですけど、ほんとは最後に

「お姉ちゃん……私の部屋……いこ……」

「………………………………………うん」

と、入れようとしてました。冗談ですけど。さすがにこれはないです。色々と。

 では、次はGWに。

 

ノベル/美貴・菜柚TOP