一応外伝という扱いなので本編と少し絡めてやったのですが、それがちょっとややこしくさせちゃったかも? 外伝でもはっきりわけてもよかったんですかねぇ。

 

 とはいえ絵梨子とときなは今のところ中むつまじく平穏に楽しく過ごしてますね。絵梨子が少し子供というかときなに甘えようとしすぎですよね。ときなが大人びている分絵梨子を対照的に幼くさせるのは仕方ないといえば仕方ないのですが……それでも学校ですら我慢できないのはやりすぎですね。

 ときなは普段はいつも通りですけど、生徒会室でキスするとか妙なところで積極的に。からかっているわけではないんですけど、絵梨子からしたらちょっと遊ばれてる感じに。私としては、朝比奈さんですよとってキスするところはかけて満足ですw というか、続きを書こうと思ってはじめに浮かんだのがこのシーンでした。

 会長は今回はとりあえず出しただけに。この後の展開しだいじゃちょっと出番というか役回りはある予定ですけどもしかしたらスルーしちゃうかも。

 二人の話をどこまでやろうか始めるまでは迷ったのですが、続きを書いた以上最後、卒業に関することまでやらないと中途半端になってしまうと思うのでそこまで行くことになるとは思いますが、あんまり長くもし過ぎないようにするつもりです。

 今回はまだ二年生の半ばにもなってないということで触れてないですけど、絵梨子が少し意識してましたね。これから先、二年生の終わりが近づいて三年を迎えることになります。その頃になれば二人とも差し迫った現実としてそれを捉えることになるでしょう。そこを乗り越えずして二人の未来はないです。

 頑張らなくては……。


ノベルTOP/S×STOP