二話、二人がようやく対等な関係になりました。

 そういう意味ではこの二話で序章が終わったと言えるかもしれません。(とは言ってもそれほど長い構成ではないのですが)

 すみれさんは変人なのは間違いないのですが、そこまで特殊な人間ではなく普通の人でした。

 というか弱いところがあるからこそ、ものを贈ることで文葉の気を引きたいというところもありました。まぁ、文葉にとってそれは有効な手段ではなかったですが。

 でも弱さがあったからこそ文葉の友人になれたのですみれさんにとってはこのデートは成功ですね。

 今回弱いところを見せてしまったので、もう文葉に対し隠すこともないですしこれからは対等の立場で文葉を振り回してくれることに期待です。というかそういう展開になります。

 友人となれたことで早瀬やあおいちゃんとも仲良くはなれると思いますが……どちらにせよ早瀬とは相性悪そうですね。

 うまくすれば一緒に文葉を振り回す悪友になれそうですが。

 文葉は何を思っておつきあいを始めたのか謎ですけど、今のところ外見に惹かれてるようにも見えますね。もっとも外見もその人の一部なので何も問題はないですが。

 これからは友人としてすみれと過ごしていくことになりますが、苦労はしそうですね……

 ちなみにこれからの文葉はすみれの選んだ格好プラス眼鏡がデフォルトになる予定です。

 一応この二人のお話は最後まで決めているので、なるべくスムーズにやっていきたいです。

 

 

ノベル/ノベル その他TOP