今回は大分文葉が悪い人間になりました。

 実質、素の文葉としてすみれと接するのは初めてなので自分でも少し違和感ありましたが、もともと早瀬相手には口があまり良くなかったのでこちらが自然な姿ですね。

 すみれとしては驚きも戸惑いもあるかもしませんが、葵ちゃんにも見せていない姿を見せてくれたというのは喜んでいいことです。

 今回のすみれはそれどころではなかったですが。

 ちなみに早瀬との関係ですが、特に本編中はこれ以上はない予定です。断片的な情報は多少増えるかもしれませんが、基本的にはすみれと文葉の物語なので過去のお話はそれほど掘り下げないです。

 今はあくまで友達で親友で、悪友ともいえるかもしれませんね。

 すみれとしてはそれをどう判断していいのかというところもありますが。

 すみれは文葉の過去も含めて、文葉に対して向き合い方を変えるときが来たのかもしれません。今回、初心な面を見られて文葉とは大分力関係が変わってきましたし。

 最後のキスはそのすみれの変化の現れでもあるかもしれません。

 すみれのことももう少し掘り下げたいところですが……それはもう少し後の予定です。

 最初は全五話で完結させる予定でしたが、予想以上に文葉が動いてる感じがあるのでもう少し続けるかもです。

 あと、葵ちゃんや早瀬にももう少し焦点を当てたいですし。

 それでは今回はこのあたりで。  

 

 

ノベル/ノベル その他TOP