ごめんなさい! 引越しの準備が思いのほか忙しくて思ったものがかけませんでした。タイトルも内容も考える暇なかったです。ほんとはキスのところもうちょっと掘り下げたり、ラストをもう少しうまくまとめたかったんですが今はこれがせいいっぱいです。とりあえず、今回は美貴が完璧にネコだということが判明しました。結局見られたいのか見られたくないのかわかりませんでしたしねw あ、今回美貴に言わせていた「あふぅ……」は某アイドルを育てるゲームの同じ名前(漢字は違いますが)のキャラがもとになっています。ただ、アーケードしかやったことないので使い方がこれであってるかわかりませんw

 この美貴&結花のシリーズはこれからもイベントごとに書いてみようと思います。次は、なんでしょうね? エイプリルフールとかかな? 今のところ未定です。

 あとがきって書く前はなに書こうって色々考えてるのにいざ書き始めるとそれを忘れてしまいますね。まぁ、あとがきにかぎったことじゃないんですが。

 

 

ノベル/美貴・菜柚TOP