一応、完結……かな?

 話的には終ってるとは思うんですけど、せっかくだからまだ三人で色々やりたいっていうのがありますね。

 っていうか、最初は彩音とゆめの間を澪を使って美咲が取り持って、その美咲のことを澪を気に入るっていうのを考えたんですけど、ゆめとの過去を書いている間に気づけば三人となってしまいました。

 一見、ゆめは彩音のことが好きなようにも見えますけど、多分ゆめの中では彩音と美咲は同格だと思います。多分。

 

 仲直りは簡単にしてしまっている気がしますけど、そもそもがゆめも彩音もお互いのことを嫌いになったわけでも怒っていたわけでもないのであんなものかな、とも。

 でも、ゆめはどんな気持ちでキスしてなんていったのか。あと、はじめてをもらって欲しいという言葉にも引っかかりが残りますよねw でも、ゆめは本当に漫画の影響を受けただけかもしれません。まぁ、でもやっぱりゆめはあやねと美咲、二人が大好きなんです。

 彩音は……なんか彩音がキスした理由は美咲に対する優越感なだけなきもしてきますw でも、かといって美咲は美咲で、別に積極的にしたいわけではない、とおもいますけど……でも、美咲の態度はしたいようにも見える……まぁ、でもやっぱり美咲も三人でいられることを何よりも望んでいるのかな。中編までは彩音といい感じですけど。っていうか、読み返すと彩音のことが好きに見える。最初は澪とくっつけるはずだったのに……まぁ、続きをやるとしたらそういう展開も作れないことはないのですが。

 

 でも続きをやるとしても、拍手のおまけでやってるような三人や、二人でいちゃいちゃするのがあってるような気も…… 

 

 

 でも、中編を読み返してたらやっぱり美咲で書きたくなった、かな? でも、澪とはならない、かも。やっぱり彩音のほうがいい、と思う。でも、美咲は彩音のこと好きだけど、その好きは……うーん、少なくても恋人としてではないですよね。かといっても単なる親友でもない。はてさて

 

あ、できたら意見や感想をお願いします。

 っていうか、気付けばゆめがただの子供になってしまってるw ほんとうはただ率直なだけにしたんですけどね

 

ノベル/Trinity top